LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

疲れた

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那といることがしんどいし疲れた・・・。実家に帰りたいけど

日曜日は色々とまた決めなきゃいけないことがあるから

今週は帰れないし母親から「泊まりに来るのは〇〇だけで

いいからね、あなたは旦那と2人でこれからのこと

ゆっくり話しなさい」って言われるから帰れないwww

別に今さら旦那と話すことなんて無いし、そもそも

自分の子供なのに関心が無い人にこれからの子育てについて

あーだこーだ言ったところでどうにもならない。

自分のことしか興味ない人に話したところで

話が弾むわけでもないし家にいる時はテレビに映ってる

若い子に夢中だから話なんて聞いてないしwww

外に出ればジロジロ見て家に居ればガン見して・・・

ほんと気持ち悪いんだよなぁ。存在自体が。