LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

帰ってきたので

にほんブログ村 その他日記ブログへ

またダイエット開始です!って言うより単にこっちだと

実家みたいに食べ物で溢れてるわけじゃないから

普通にしてても体重は落ちることは落ちるけど

代謝が悪くなったのか年取ったのか確実に痩せにくい

身体になってるってことは言える!!(笑)

ほんの2年くらい前までちょっと食べなかっただけで

すぐに体重なんて落ちてたのに今じゃ落ちるどころか

逆に食べた日があると一気にグーンっと増える(笑)

食べたり食べなかったりする日があるからダメなんだろうな

食べないなら食べない!食べるなら食べる!!

ってメリハリある食事してないのが原因だと思う

きっと体がいつまた食べ物が入ってくるか分からないから

溜め込んでおかなきゃ!溜め込んでおこう!!

ってなってるんだろうな・・・

そんなことしてたらいつまで経っても痩せない(笑)

どんどん痩せにくい体になっていくんだろうな。