LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年のクリスマスは

にほんブログ村 その他日記ブログへ

義実家で過ごすか外に行くかと考えてたけどどうやら

旦那が仕事らしいのでまた早めのクリスマスを自宅で

やることになりそうだけど・・・めんどくさい!!

手伝ってくれるならイイけど結局私が一人で全部用意から

後片付けまでしなきゃいけないし・・・ホント面倒くさい!w

子供のためならエンヤコラだけど何で旦那と私の二人しか

食べないのに色々用意しなきゃならないんだって。

来年のクリスマスは息子も同じ料理食べられるしやっと

家族で食卓を囲むことが出来るようになるのでそしたら

張り切って用意するけど・・・あーあ面倒くさいしまた去年

みたいにイヤーな空気になっても困るんだけどなぁ(^_^;)