LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

使い捨て食事用エプロン

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ブログでコストコにある使い捨てエプロンは旅行とか外食に

持って行くとすごく便利だというのを見たので買わなきゃ!

と思いちょうど実家に帰るタイミングで読んだので土曜日

母親とコストコ行って1ケースだけ買ってきました(*^_^*)

紙だけど裏表ちゃんと撥水加工になってるので飲み物とか

液体こぼしても洋服に染みること無いし使い捨てなので

いちいち洗う必要もなく荷物にもならないので良いかなと!

来年の旅行用に買ったけど慣らさないと使ってくれないし

家でも使おうと思ったら60枚じゃ足らないのでアマゾン

見たらコストコにあったやつと同じものが売ってたので

ストック用に追加でまた3ケース購入しておきました(笑)

使い捨てでも汚れてないのに捨てるのはもったいないし

ゴミも増えるので汚れるまで使いまわそうと思いますw

今は食べさせてるから何回かイケそうだけど一人食べの

練習始めたり食べられるようになったら絶対毎回汚すし

何十枚あっても足りないと思うのでそしたら洗えるやつを

何枚か買ってローテーションで使うほうが安上がりかも

知れないけど今はまだ何回でも使いまわせそうなので(笑)

とうぶん使い捨てエプロン使おうかなと思ってます(^^♪

何枚かジップロックに入れてカバンに入れておけば万が一

忘れたときとか予定外の外食のときとかも使えるしイイ!

たまたま読んだブログだったけどスルーしないで良かった

いつも読まないジャンルだけどたまにはいろんなカテゴリ

とかジャンル検索して読んでみるのも情報を得られるし

勉強にもなるので偏った検索じゃなくてまんべんなく

いろんな方のブログを読んでみようと思いました(*^_^*)