LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

爆睡

にほんブログ村 その他日記ブログへ

金曜日の夜から実家に帰って今日は朝から義実家へ行き

夕方自宅に戻ってきたのですが実家と義実家いっぺんに

行ったことなかったので相当気疲れしたのか向こうで昼に

離乳食とミルクを飲んだきり一度も起きなくてこのまま

朝まで眠り続けるのかな?と思ってたところで起きたので

もう22時半頃だったしご飯は無しでとりあえずミルクだけ

飲ませたらまた飲みながら眠ってしまい、いつもなら飲むと

目が覚めるのか元気になるけど今日はもう布団で爆睡です。

実家から帰ってくるとやっぱり眠り続けるけどさすがに

ここまで大爆睡すること無かったから具合悪くてダルいか

しんどいのかって心配になったけど寝ながらも240ml

ちゃんと完飲したし今もスヤスヤなので本当に眠たくて

起きていられないんだなーと思いつつ様子見してます。

夕食にしようと思ってタラの皮と骨取ってほぐした切り身を

茹でたけど寝てて食べなかったので明日の昼ご飯に使おう!

いつも起きてるのでなかなか出来ないけど今日は静かなので

カボチャとささ身とピーマンを細かく切ってそれぞれ茹でて

小分けできるトレイに入れて冷凍したし、ご飯も炊いたので

おかゆ用に60グラムずつラップして冷凍出来たし・・・。

とりあえず数日分の離乳食の足しは作れて良かった!!

今日こんな寝てるから明日また寝ないんだろうなぁ(^^;)