LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日は旦那が忘年会🍻🍺

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ご飯の支度しなくて良いしお風呂も慌ただしく入らなくても

良いし何もやることがないのでロハコを20時~22時?

くらいの間で指定して届いたらトランクケースにどんどん

詰めて忘れ物の無いようにしておこうと思います👍

あっちでも買えるけど日本で売ってるやつの方が安心だし

現に色々と回って現地調達する時間があるのか不明なので😵

離乳食とか使い捨て哺乳瓶は前々から用意してたけど

シャンプーとか洗顔フォームどうしようかずっと悩んでて

ホテルのHP見る限りではアメニティが充実してそうだけど

日本と違って海外は成分も強いって聞くし髪の毛がギシギシ

になったとか肌が乾燥してカサカサになったとかも聞くので

とりあえずトラベルサイズのバスグッズを一通り買って

息子は赤ちゃんにも使えるらしいミノンのパウチ3個入りを

持って行こうかと思い昨日またロハコでポチポチしてました

3泊だしそんな荷物無いよなぁとか思ってたけどいざ

詰めたらそんなことも無くて・・・もう師走なのに出費が痛い