LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

寝正月とはいかず・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

大晦日から元旦にかけて煮物作ったり雑煮の汁だけ作って

そのまま寝ずに7時頃から支度して義実家へ行ってきました

新年の挨拶して義父のお墓参りして帰ってきました😩💧💧

本当は義母の生まれ育った家にも行くらしかったのですが

姪っ子の子供たちが遊びに来てるらしく旦那が息子に

風邪うつされたくないと断ったので・・・何とかなりました😅

長居するとどんどん勝手に予定組んで近所周りに挨拶

するために連れ回されるらしいので1時間くらいで帰宅。

元旦そうそう疲れました・・・。来年も同じパターンかな😩