LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

食べ過ぎる正月

にほんブログ村 その他日記ブログへ

お正月は毎年何だかんだで食べ過ぎて後悔するのですがw

今年は一段と色んなものを食べまくってる気がします😅

去年の今頃は妊娠中で刺身なんかはもちろん生ハムやチーズ

などの熱処理されていないナマモノは一切口にせず黒豆とか

お雑煮を食べて旦那だけ正月らしく数の子とか刺身とかを

出して目の前で食べてる姿を指くわえながら見てたので

その反動もあるのか今年はナマモノ食べ放題!甲殻類も

食べ放題!みたいな感じでひたすらとりあえず食べる!w

生活を3日間続けているというとてもダイエットしてるとは

思えないような食事を続けているので・・・絶対体重増えてる

と思いますが・・・お正月なのでとりあえず気にしない!w

お正月くらい食べたいもの好きなだけ食べてもOK!!

っていう風に少しは自分に甘くならないと続かないので😅

5日まで旦那は休みなので6日からまたダイエットします!

1週間くらいしか無いけど最後の悪あがきで頑張ろう(笑)