LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

急遽頼んだパーティー用バッグ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

これでは無いけどこんな感じで真っ白のクラッチバッグが

式最中の貴重品管理に必要とH.I.S.から来た手紙に書いて

あったのでとりあえずアマゾンでポチりました😩🛍💸

日本と違って貴重品などの大事なものは絶対ホテルに

置いとけないし金庫も色々怖いし挙式中は会場スタッフさん

じゃなくて参列者にバッグを預ける形になるらしいので

別に母親に貴重品類一式渡しても良かったけど何となく

あった方がひとつにまとめられるかなと思い買いました。

荷物少ないとか思ってたのにどんどん増えていくし比例して

どんどん出費も嵩むし海外でやるのって面倒くさいなと😅

バッグも当初2個だったのに結局3個必要になったし😩

他にも式前日に合わないシャンプーとボディーソープで

ギシギシカサカサになっても困るし息子には海外製品

強すぎるしと思ってトラベルバスセット買ったりミルク

作るのに水合わないと困ると思ってWAKODOの赤ちゃん用

飲料水持ったり赤ちゃん用ポカリ持ったりお茶持ったり。

機内持ち込みバッグには食べさせる離乳食と飽きないように

絵本入れて帽子とサングラスとパスポートケースに上着。

こんなに荷物増えるとは思ってなかった・・・(/´△`\)