LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

天気が良くても

にほんブログ村 その他日記ブログへ

こんな時にわざわざ遠出したり出掛けたりする気には

なれないけど食材や日用品は買いに行かなければならない

ので徒歩3分くらいのところにあるスーパーへほぼ毎日

息子連れて散歩がてら行ってます┌(;・_・)┘トコトコ

ちょっと前まで近くの公園で遊んでる子達がたくさん

居たけど今は誰も居ないし居ても散歩休憩のおじいちゃん

おばあちゃんばかりで殺伐とした雰囲気です😵

SARS、MARSも収束まで何ヶ月もかかったけどコロナは

一体どこまで続いていつ終わりが来るんだろうって感じ。

早く収束して欲しいけどオリンピックでまた色んな国から

色んな人がたくさん来るしまた新たな流行病が日本に

上陸しなければ良いけど・・・色々と不安な一年になりそうです