LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

水煮缶

にほんブログ村 その他日記ブログへ

息子に魚を食べさせたくても骨もあるしちゃんと全部

取りきれてるのか不安なので水煮缶を使ってます👍

今のところ鯖、いわし、鮭の3種類しか見つけられてない😵

秋刀魚とか他の魚の水煮缶が欲しいけど・・・無いのかな😵

骨まで食べられるしパン粉付けて軽く揚げるだけで簡単に

フライが作れるし凄く便利だからあるなら買いたい!

残りはゴマ油と醤油を少し垂らして自分のおかずに

してますがこれが結構美味しくて特にサバ缶!!

イワシも美味しかったけどサバが一番合う!!

ご飯作るのが面倒な時とか何作ったら良いか分からない

ときとか色んな場面で使えるし万能ですね!!(笑)