LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

膀胱炎

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先月半ばからどうやら膀胱炎になったらしく・・・(^_^;)

最初は「水分取ってトイレ行けば治るっしょ!」くらいの

軽い気持ちでいたのですがなかなか一向に良くならず😵

というか頻尿になるわ残尿感凄いわ出し切ったあと痛いわで

悪化気味だったので試しにボーコレンを先週の日曜日から

1日3回、4粒欠かさず飲んでるのですが・・・何となく

良くなった気がしないでもない・・・良くなってるのかな?

という感じですが、とりあえず膀胱炎の症状と言われている

残尿感、排尿痛、頻尿、尿の濁り、たまに血尿という

耐え難い苦痛からは解放されたので効いてるんでしょうw

確か4日、6日、8日の3タイプあった気がしますが

少し放置気味で若干悪化傾向にあったので念には念をで

8日間用を買ってきたので飲み終わるのは月曜日です。

今は飲んでるから症状が抑えられてるけど切れたときに

この症状がどうなるのか分からないのが不安ですね😵

もしかしたら膀胱炎じゃない可能性もあるかも知れないし。

ボーコレン全て飲み終わっても改善しないようなら・・・

念のため頻尿器科受診しようと思います。治ればいいな。