LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

冷凍庫すっからかんからの

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那の移動命令が出るかもしれないと思って先月から

徐々に冷蔵庫の中身を使い切ろうと思って買い物して

無かったのですがそんなことも無く今年も無事にこの家に

住むことが決定したので(笑)ヨーカドーネットスーパーで

肉や魚を大量に買い込んで魚は一切れずつ、肉は1回分ずつ

それぞれラップで包んでジップロックに入れて冷凍保存!

おかげでまた冷凍庫がいつもの様にパンパンになりました✌️

子供連れて毎週のように買い物行くのは正直しんどいし

今はコロナのせいで尚更あまり外出したくないので😵

あんな大量買いしても1ヶ月持たないのが困る(><)