LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

急激に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

コロナの後遺症が悪化したみたいで何してても腐った脂の匂いで臭いし味もそんな感じになるので食欲も無いしで、これからクリスマスに大晦日に正月と色々なイベントがある中でどうしようというのが本音です😓

1月は息子と旦那の誕生日もあるし、こんなんでちゃんと用意出来るのかなって。

母親がいるのでいざとなったらお願いしようと思っていますが、母親も後遺症で味や匂いが分からない中で一緒に食事を作ってくれてるので…。

大人だけならまだしも子供がいると「やらない」選択肢は無いので、年に一回のイベントは全てやりたいけどいつまでこんな状況が続くか分からないので辛いです(T_T)

これから悪化するのか良くなるのかも分からないし💧

コロナ自体はありがたいことに軽症だったけど後遺症が辛いですね。

いつまで続くか終わりが見えないだけに不安だしキツイです。