LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

大掃除って程でもないけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

久しぶりにちゃんと隅々まで掃除機をかけて😅

クイックルワイパーのドライとウエットで床掃除をしてお風呂・洗面台・トイレ掃除もしっかりと!

洗濯機置場のアレ、あの箱みたいなやつ結構ホコリが溜まるから本当は無いほうが有難いのですが賃貸マンションだからリフォームで取り外すとか洗濯機の置き場を変えるとか出来ないので仕方ないですけど正直言って別に要らないなぁ・・・と思います。

洗濯機置くやつ付いてる所と付いてない所があるけどその差ってなんなんだろう??

床にじか置きするのは良くないって理由で付いてるのかと思ってたけど実家は付いてないし、、、

下の階に洗濯機の振動が伝わりにくくなるのかな?

久しぶりにクイックルワイパー使ったけど床がサラサラスベスベになったような気がします!!

ストックも無いし開封済みのも無くて、本体を買った時におまけで付いてた試供品を使ったのですが、もう必要ないかなーと思ってたけどやっぱり必要なので今度の休みの日にでもドラッグストアかどこかで、ドライとウエットの両方買ってこようと思います(笑)

今まで掃除機かけたあとウエットで拭くだけだったけど掃除機してドライを使ったあとにウエットで仕上げ拭きすると結構イイ感じにキレイになるんですね、知らなかった😲

ウエットは乾くから子供の使ってないお尻拭きケースに入れてたけどトイレクイックルみたいに専用ケースは売ってないのかな(^_^;)