LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

また減り始めました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

停滞期 - LiNaDiary

とうとう停滞期がやってきてしまったのかと不安でしたが・・・ホルモンバランスの関係だったようです。

f:id:glay19942xxx:20200528152011p:image

昨日終わって今日から生理終了1日目に入りましたが昨日から400グラム減ってました、良かった。

このまま2週間また減り続けるとしたら、大体1日2~300グラムずつ、たまに一気に4~500グラム減ることもあるので・・・3週間いくかいかないかくらいでここから4キロ落ちるか落ちないか・・・。

先月末から今月頭にかけてあんなに落ちたのはダイエット開始したばかりで摂取カロリーが今までの半分以下になったからっていうのもあるし、太ってる方が痩せるのが早いっていうのもあってトントン拍子で落ちていったけど今月から来月にかけてはどうかな~というところです。。。

こんなスムーズに落ちていかないような気がする😩

筋肉をつけるためにYouTubeで色々とトレーニング動画を見ながら一緒にチャレンジしてるので体重が減らなくても見た目が引き締まれば良いかなぁとも思ってますが、どうなることやらって感じです😅

とりあえず目標体重になるまでは頑張ります!!