LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

掃除と片付けと飾り付け

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はリビングの掃除と片付けを重点的にやったあとクリスマスの飾り付けをしました😃

子供がつかまり立ちをしていたずらをするようになってから暫く突っ張り棒とメッシュ網で柵を作ってテレビ台とか棚をいじれないようにしていたのですが、もう2歳前でそんなに触らなくなってきたしダメと言えばやめるようにもなってきたので鬱陶しくて掃除の邪魔になってた柵を撤去してパソコンをイタズラするのでコピー機との場所を入れ替えて触れないようにしたり、あとは埃が凄かったのでコードから棚から拭けるものは全て拭いてダメなものはクイックルハンディーを使って隅々まで掃除してキレイになったあとクリスマス用の風船を何個か壁に飾って・・・とやっていたら勢い付けすぎて、CHRISTMASのTを割ってしまったのでアマゾンで早急に注文しました(^^;)

時間指定できなかったので何時か分からないけど明日届くのでTを貼ったらすべての飾り付けが完成します!!(笑)便利な世の中で良かった(´▽`) ホッ

年明け前にずっと片付けたいなと思っていた柵を撤去出来て良かったです😊

すっきりした部屋と気分で新年迎えられそうです!!