LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新居はメゾネットタイプ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

徳島に引っ越して3日目。

まだちゃんと片付いてはいませんが、とりあえず出来るところからコツコツと始めていきやっと台所は使えるようになったかなという感じです。

今回の家はメゾネットタイプなので部屋数も多いし、一軒家のような感じなので上の住人さんの足音や物音も無ければ自分たちも下の住人さんを気にすることも無いので快適に過ごせてます😊

f:id:glay19942xxx:20220331032158j:image

こんな感じで台所には食器棚にも食品庫にも出来るスペースがあるので

f:id:glay19942xxx:20220331032239j:image

f:id:glay19942xxx:20220331032250j:image

左側に食器、右側は食品庫にしました😊

食品庫にしたほうは子供がいたずらしやすいラップや袋なども入ってます。

なので流し台やガス台の下は洗剤やシャンプー、あとはキッチンペーパーなどを入れて、上の棚は子供がいたずらしたら危ない殺虫剤などを入れました。

使い勝手が悪くて配置換えもあるかも知れませんが、とりあえずこんな感じで片付けました🙂

明日は2階を片付けようと思います!