LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

もう8月下旬だけど・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今年は花火大会もお祭りも中止、何か夏らしいことを

した訳でもないので夏という感覚があまりない😥💦

ただ暑いから「あー夏なんだなぁ」と感じるだけ😞

なのでもう8月下旬と言われても全くそんな気がせず

なんなら夏はこれから❗みたいな感覚です😅(笑)

でも今週24時間テレビがあるので「あぁもうこれで

今年の夏も終わるんだなぁ」という感じ・・・

毎年24時間テレビが終わると夏も終わりみたいな

そんな感覚になるのですが、旦那がそういった類の

番組が好きでは無いのできっと今年も見ない・・・

見ないということは夏が終わる感覚がしない❗(笑)

今年は季節ごとのイベントが尽く中止になったり

自粛になったりで四季を感じられるものが全く無くて

強いていえば気温と天気で「あぁもう春になったな」

「今週ずっと雨ってことは梅雨入りするのかな」

そんな感じで過ぎたように思います・・・😭💦

来年はどうなってるんだろう😞