LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年の紅葉狩りは・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

きっと来月、再来月には"コロナ収束"なんて絶対にしてないだろうし今年の紅葉狩りは行けそうになくて残念😞

去年、高尾に行ったときは暖冬もあってか全く色付いてなくて真みどりの生い茂るはっぱを見て帰ってきただけだったので「来年はもっと寒い時期に行こうね!」なんて話してたのに、その今年はコロナの影響で見に行くことすら出来ずって感じになってしまいそう💧

この1年間で急成長して息子も歩けるようになったし離乳食が終わって私たちと同じものが大体食べられるようにもなったしチャイルドシートも嫌がらずに長時間でも乗ってくれるようになったし去年は「1歳過ぎたら色んな所に連れて行って色んなものを見せて色んなことを経験させたい」って言ってたけど1歳の誕生日過ぎたあたりからコロナコロナで未だに児童館デビューも公園の遊具デビューもしてない(^^;)

児童館とか遊具はコロナじゃなくても衛生面で不安があるから別に今じゃなくても、そのうち友達とかと公園行って普通に遊具で遊んだりするようになるし保育園行くようになれば児童館行かなくてもいいし・・・。

紅葉は見に行きたかったけど今年は大人しく家にいて・・・来年また普通に紅葉狩りに行けるといいなと思います!!