LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

干支の置きもの

にほんブログ村 その他日記ブログへ

みんな大好き!(?)アマゾンで干支の置物を入手しました!

本当は息子が生まれた2019年から12年かけて毎年集めようと思っていたのですが結局買わなかったので今年のネズミから始めようと思って今年の干支のネズミと来年の干支の丑を購入して、ネズミは一足先に届いたので玄関に飾ってるのですが丑は年明けの発送で最長で2月配達になっていたので当分飾れないなぁと思ってたのですが何故か今日卓上ライトとともに届いたので、ネズミと丑が玄関にいるのですが年が明けたらネズミは撤去して2021年の1年間は丑を飾り、、、また来年の今頃になったら寅を探したいと思います!

どうせなら同じ種類で集めたかったのでネズミもウシも大きいのが1体で小さいのが2体ついてる、3体で1セットのものを買ったのですが寅年以降のものは現時点では見つけられなかったのでもしかしたら無いかも知れないけど💦

まだまだ時間はあるので色んなサイトだったり、時期が来たらお店だったりで探してみようかなと思ってます!!

とりあえず今年と来年の干支が無事に買えて良かった!(´▽`) ホッ