LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

フィッシュダムとホームスケイプ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ホームスケイプは先月からハマってフィッシュダムは2~3年くらいプレイしてますが久しぶりに頑張りたいイベントが来たので特にやることがない日の平日と皆が寝静まってからの数時間毎日のように頑張ってます(笑)

他に頑張ることあるでしょって感じだけどココまで久しぶりにアイコンが欲しい!と思うイベントが無くて去年の夏頃に貰ったアシカのままだったのですが今回カワイイうさぎのアイコンだったので「これは頑張るしかない!」と思って(爆°∀°笑)

ホームスケイプもフィッシュダムもパズルゲームだけどハマると楽しくて毎日やるようになって熱が冷めると一気にやらなくなって久しぶりにログインするとチームから追い出されてるみたいな感じに毎回なるのがちょっと切ない💧(笑)