LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

都内ドライブ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この状況で近隣県に遊びに行くのも違うし都内を訳もなくフラフラするのも怖い!だけど子供も大人も退屈なので「降りなければ大丈夫…」と思い近場をドライブしてきました🚗💨

大型商業施設は閉館してるけど天気が良くて暖かかった事もあって散歩してる人が多かった( ´•_•。)💧

子供も乗ってるだけじゃ退屈するし人が少なければちょっと降りても良いかなという気持ちもあったけど思った以上に人が多かったので諦めて早々に帰ってきました😅

こんな機会もう二度と無いだろうしオリンピックが終わったら撤去されてしまうらしいので、お台場海浜公園にある大きなモニュメント??写真撮りたかったけど工事中で入れなかったし、商業施設閉まってるのに地元の人だけじゃ無くて他県ナンバーの路駐組もフラフラしてるっぽかったので写真も…💧

車で通っただけだったのでチラッと一瞬しか見えなかったけど生で見れただけ良かったかなと思うことにします(笑)

コロナがもう少し落ち着いてくれたらワンチャンあるかも知れないけど無理だろうな(^_^;)