LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

和室だけスッキリ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日、粗大ゴミ回収センターに持ち込んで要らない物を捨てたのでだいぶ和室がスッキリしましたが引越しまでに片付けたい物がまだまだ多過ぎて一部屋片付くと他のところが気になって気になってしょうがない💦(笑)

でも和室以外のところは殆どというか全て旦那の物なので勝手に捨てられないのがストレス!!w

早くさっさと片付けて欲しい(💢^ ω ^)

8月末には出るって不動産に来月電話するよ!って言ってるけど果たしてそれまでに片付けられるのかが一番の問題。

どんなに片付けても他がゴチャゴチャしてると全然片付いて無いように見えるし落ち着かない!😩

早くやる気を出して欲しいものです(´Д` )