LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家へ行ってきました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は義実家へ行ってきました🚗

コロナの後遺症のせいで食べられるものが限られているので不安だったのですが、何とか食べきることが出来て良かったです(´▽`) ホッ

ちなみに昼食は寿司だったのですが醤油をつけると腐った甘い脂になったので、そのまま食べてみたら大丈夫でした。

ただ、アナゴは甘いタレが付いてるので少しキツかったですが、マグロやエビなどは醤油を付けなければ特に味を感じなかったです。

今まで酢飯は苦く感じたので避けていたのですが、今日は大丈夫でした。

お吸い物などの汁物も温かいと臭いのですが完全に冷めてからなら食べられるので、良く冷ましてから飲みました。

ご飯系は豚肉と冷や飯しか無理だと思っていたので来年の正月はどうしようか悩んでいたのですが、お寿司が食べられたので醤油を付けずに刺身だけ食べようかなと思ってます。

妹が買ってきたコンビニで売ってる牛タンとサラミも何とか食べられたのでクリスマスはコンビニに牛タンを買いに行ってレモンたくさんかけて食べようかなと思います。

腐った甘い脂の匂いがするものは味もそんな感じになるので匂いが無いものなら何とか食べられるのかな?という感じです。