LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ハッピーバレンタイン🍫

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はバレンタインですね!

毎年何かしら作っていたのですが今年は祖母が居るし作ろうと思っていた物の材料を頼み忘れたのでコンビニで買いました(笑)

お義理のピーナッツハートチョコで良いかなと思ってコンビニ行ったけど売ってなくて代わりにKIHACHIのチョコがあったのでとりあえず6個入りを買って旦那の部屋に置いておきました。

どっちにするか悩んだけど流石に4個入りじゃ少ないかなと思って、それに値段もあまり変わらなかったので6個のほうにしておきました🙂

とりあえず結婚してからの数年間、毎年クリスマスと誕生日にはプレゼントを渡していたけど今回は一切そういう事をしなかったので今年はバレンタインで少しだけ奮発!といっても千円くらいだけど😂