LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

義実家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は久しぶりに義実家へ行ってきました😁

生憎の空模様でしたが、なんとか雨に降られることなく帰ってこられました🏠

コロナがまだ落ち着かないので泊まることも出来ないし義実家の近くにあるテーマパークに遊びに行くことも出来ませんが、子供はおばぁちゃんに会えるのが嬉しいみたいで行くたびにご飯もロクに食べず遊んでます(笑)

転勤は確定らしいので、しばらく会えなくなるしこんな頻繁に義実家に遊びに行くことも出来なくなるので子供にとっては可哀想だし寂しいかも知れないけど…仕方ないですね🥲

4月からなのであと1~2回会えるかな?くらいですが、会えた時は目一杯遊んで少しでもおばぁちゃんとの思い出を作って欲しいと思います。