LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっぱり転勤あるみたい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

2月イッピに転勤の話が無かったので、もしかしたらと思っていたのですが転勤はあるみたいです😔

ただ、広島じゃないみたいな事は言ってたけど徳島とか高松とかその辺だってことは確定みたいです。

ワンチャン無いかも!って期待していたのですが期待を裏切られました(^_^;)

一度、小学生のとき親の都合で宮城県に引っ越したことはあるけどまだ子供だったし出掛けるにしても親と常に一緒だったけど大人になって自分が親になり初めて全く知らない土地での生活は不安のほうが大きいけど、いい思い出になるかなぁと思って楽しめればイイなと思います😁