LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

転勤あるのか無いのか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

旦那に転勤はあるのか無いのか聞いたら「転勤は決定してると言われた」そうです。

転勤は決定だけど肝心要の場所が決まってないみたいです😅

広島かも知れないし山口かも知れないし、徳島かも知れないし高松もありえると。

範囲広すぎだし場所が分からないからコッチで部屋の目星付けたくても無理だし、どこでも何でも良いから早く場所を決めて教えて欲しいです💧

行くことは分かってるから覚悟を決めたけど、地域が分からないと何も調べられない💦

辞令が出るはずだった2月1日に決定してなかったのでワンチャンあるかも?と思ってたけどやっぱりあるんですねっていう感じです。

転勤があるのは確実と聞いて一気に現実味を帯びてきました。

本当に縁もゆかりもない全く知らない土地に引っ越すんだなと。

とりあえず早めに場所が知りたい!!