LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リベンジ紗々ネイルだけど反省点ばかりなセルフネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20220418005358j:image

どうしても紗々ネイルがやってみたくて9ヶ月ぶり?くらいにリベンジしました!

結果、何となく出来たかな?と思います!

今回の反省点は、何故か左手全部を紗々風にして後悔したのちクマさんパーツで隠さざるを得なくなって右手はシンプルで良い感じだったのにバランス的に何かついてないと変だ!となり結局クマさんとリボンを付けたこと!(笑)

あとは立体感が大事なのに左手をマットトップコートで塗ってしまって平面になったこと(笑)

右手の薬指みたいに斜線部分だけ普通のトップコートで塗ればイイ感じに立体感があって良かったのですが…いつも左手が犠牲になります😅

左手から先にやるので左でやった事の反省点を生かして右手をやった結果、今回はこうなりましたw

今日もクリアポリジェルで長さ出しをしたのですが、置き方や塗り方、形の整え方などを変えて丁寧にやったのでハミ出しや変形などは無くキレイに出来たかなと思います!

形も良く出来たし、使ったジェルの色が3色ともドンピシャだったので余計に失敗した感じが悔しい!

次回は3色を生かしたシンプルな感じに仕上げたいと思います!

別にムリして紗々風にする必要無かった(^_^;)