LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コストコ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はコストコに行ってきました🚗

毎年この時期になると、お正月用の買い出しにコストコへ行くのですが今年は朝早く行ったせいかそこまで混雑してなかったし、ホットドッグを買う時もそんなに並ばず5分10分くらいで買えたので良かったです😊

毎年必ず買うサーモンとイクラ、あとは私が大好きなハイローラー(BLT)が買えたので満足です(笑)

会員になったばかりのころはしょっちゅう行ってたけど最近は本当に年末くらいしか行くことが無かったので久しぶりのコストコは楽しかったです😊

ついでにシャンプーを買おうと思ったのですが今はラックスじゃなくてパンテーンなので買えなくて残念😓

昔からラックスは売ってたけどパンテーンはヘアパックとかトリートメント類しか無くてシャンプーは置いてないのでそれはミスターマックスか島忠で買おうかなと思います🧺