LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

衣替えしよう!と思ったら

にほんブログ村 その他日記ブログへ

防虫剤を実家に忘れてきたみたいです…😨(笑)

持ってこようと思ったけど匂いがつくから最後にハンガー類と一緒に入れようと思ってて、そのままクローゼットの中に置きっぱなしにしちゃったのかな😅

連日の夏日で家の中では半袖なのでもう薄手の長袖以外は衣装ケースの中にしまおうと思ったのに防虫剤を忘れたせいで今日は出来ないので明日買ってきて夕方涼しくなってからゆっくり衣替えしようかなと思います😊

子供のトレーナーとかは多分、今年の冬はもう小さくなって着られないと思うので捨てて冬になるときにまた新調します👕