LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

幼稚園は

にほんブログ村 その他日記ブログへ

体調不良で長期休みは難しいので、少し地元に帰るという体で来月いっぱいまで休みをもらいました。

ただ次の幼稚園の事もあるし、いつまでも籍を置いておく訳にはいかないので来月あたり退園届を出すために行ってこようと思ってます。

あとは着替えや道具箱などの荷物もあるので。

主人には休みを取ってもらって自宅で息子と居てもらおうかなと。

言われた時にすぐ相談なりすれば良かったのかも知れませんが、先生も言われたところで…って感じだと思うし言ったところでだと思ってるので退園届を出す時も本当の事は言わず、あくまで地元に帰るという体で。

どうせあと一年しか居ないし、地元に帰れば距離的にも幼稚園の子達とも二度と会うことは無いので特に挨拶とかもせず退園届を出したらすぐにママさんLINEからも無言で抜けます。

関東と四国っていう距離で良かった(笑)

絶対とは言いきれないけど、まず会うことが無いし会ったとしても気付かない!

早くママさんLINEグループから抜けたい😅