LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙から1週間

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日で禁煙開始から1週間経ちました🚭

魔の3日間を無事に越え、7日目に突入しましたがまだ眠気が襲ってくるし何となく怠くてやる気もないしみたいな感じです😅

2度目の禁煙ですが、今のところ吸いたいなぁという気持ちは湧いてきていません。

ただ、○○する前に一服して○○後にも一服の習慣が身についているので今でも洗濯物干しながらとか洗い物しながら「これが終わったらとりあえず一服しよう」みたいな考えが浮かんでくることはあります(笑)

前回は3ヶ月目で挫折して喫煙者に戻ったので今回はまず4ヶ月達成を目標に頑張っていこうかなと思ってます😊

そしてそこからどんどん半年、1年と伸ばせていけたらいいなと思います!