LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙4ヶ月目

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何だかんだで禁煙4ヶ月めに突入しました!

妊娠から産後までの絶対に止めなければいけない期間を除いてここまではまだ経験済みなので何とかイケるかなという気はしていたのですが、これから先は完全に未知の世界に入っていくので一体どんな感じで一日一日が過ぎていくのか不安です💦

猛烈に吸いたくなったらどうしようとか、もういいや!禁煙やーめた!となってまた喫煙者に戻るんじゃないかとか色々な不安が💦(笑)

でも吸いたいと思う一方で「せっかくここまで禁煙続けられてるのに吸ったら全てが水の泡になるよ!」という気持ちで乗り越えられる気もするし…。

とりあえずこの感じで頑張っていきたいと思います!