LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

京都観光

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は嵐山と鴨川のほうに行ってきました😊

GW前だったのでそんなに人いないかなぁと思ってたのですが、修学旅行生と外国人観光客の皆さんでごった返してました😅

昼食は温玉とろろうどんを食べて、デザートにお団子とたい焼き(笑)

もっとゆっくり色々見たかったのですがお客さんも多いし暑かったので鴨川に移動して鴨サブレーと八つ橋を買って、母親と妹を大阪のホテルに送って帰ってきました😊

主人は明日からまた仕事なので16時頃バイバイをしてコチラに戻ってからスーパーで夕飯を買って19時ごろ自宅に到着しました。

1泊2日でしたが久しぶりに家族そろって出かけられて楽しかったです😄

ちょくちょく出掛けてはいましたが、私の母親と妹も交えて皆でどこか遊びに行くというのは今回が初めてだったので楽しい旅行が出来て良かったです😊

各々仕事があるので難しいですが私たちが四国へいる間、もう一度くらいお義母さんも呼んで家族で愛媛県や高知県などにも旅行に行ってみたいですね✨