LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

母親と妹が遊びに来てくれた🤗

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20191223225215j:image

今日は母親と妹が朝から遊びに来てくれたので昼食と

おやつを久しぶりに一緒に食べました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

って小学生の作文みたいな事しか書けない(いつもだけどw)

今日来てもらったのは来月旅行に行くのに必要なものを

こっちで全部まとめて買ったのでそれを渡すためとあとは

母親はネットショッピングしないのでやり方をあまり

知らなくて「頼みたいんだけど良く分からないから一緒に

見ながらやって~」との事だったので洋服とか靴とか母親の

買いたいものをひたすらポチポチして・・・みたいなことを

やってたら10時過ぎに来たのに帰ったのが18時半頃で

あと数分遅かったら旦那に「駐車場車あるんだけどお母さん

来てる感じ?停められないんだけど」って連絡くる所でした

呑気にご飯食べてケーキなんか食べてるからそんな時間まで

掛かってしまったけど女が3人集まると家族だし余計に

のんびりゆっくり色んな話に花が咲いてしまうのは仕方ない

毎日一緒に居たって女だと話が尽きないのに月イチで

会えればイイところなんて言ったら尚さら・・・😅(笑)

全く関係ないけどチーズケーキもクマのケーキも半年前

実家帰った時も食べてたことを思い出して好きな物って

やっぱり無意識に選んでるんだなぁとそんな感じで終わり!