LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

誕生日プレゼント

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この前実家に帰ったとき母親と妹に誕生日プレゼントを渡しました😄

旦那は旦那で自分の母親に母の日とか花束送ってるらしいけどウチの母親には無いので私も私で義母には渡さないけど自分の家族には渡す。

お互いの母親に何かしらプレゼントしてるなら良いけどそうでは無いので相談もしないし一緒に買いに行くこともしません(^_^;)

ただ、正月とか挨拶に行く時は母親には持って行かないけど義実家には私が適当に何かしら毎年持って行ってるので…それでいいかなと(笑)

いくら義理の家族でも付き合いって面倒くさい(´Д` )