LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

日曜日は雪予報

にほんブログ村 その他日記ブログへ

都内でも大雪警報が発令されるかも?らしいですが、実際降らないことの方が多いし関東で3月も終わりに近づいてるこの時期に積もるほどの大雪にはならないんじゃないかな?とも思いますが・・・どうなんでしょう??

土日は外出自粛してって言ってるけどきっとスーパーはどこも激混みになると思うので(笑)

金曜日、旦那が休みとるらしく家にいるので都内じゃなくて千葉のスーパーまで買い出しに行ってこようと思います。

ほぼ1ヶ月分の食糧を必ず月初めに大量買いして全て冷凍保存してるので、買い出しというか足りない物だけをササッと買って帰ってこようかなと。

冷凍保存出来ない、冷蔵保存もそんなに出来ないトマトとかキュウリとか(笑)

コロナ感染者、減るどころか毎日のように増えてるけど一体いつになったら落ち着くのでしょうか😩

アルコールもマスクも我が家では必需品なのでコロナ騒動になる前からストックしてあってまだ大丈夫だけど、それもいつ底をつくか分からないし今の状態が続けばいずれアルコールとマスクを求めて入荷した店に開店前から並ばなきゃいけなくなるだろうし・・・

完全収束は無理でもインフルエンザ、ノロウイルスくらいに落ち着いて欲しい・・・