LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

依然体調不良は続いてます😓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

禁煙したら健康になるけど、それまでの過程がしんどいです😓

ずーっと長い間、本来身体には必要のない有毒である有害物質を数時間おきに取り込んでたのだから禁煙してすぐ「はい!健康~」なんてことは無いのは分かっているのですが、喉の違和感だったり肺辺りの痛みがあったりするとどうしてもネガティブ思考になって気分が沈みます💧

あまり気になるようならメンタル面も考えて病院に行ってこようと思ってます。

ほんとタバコは百害あって一利なしですね。

禁煙後もまぁまぁしんどいです(^^;)

でもまだ吸いたいという気持ちは湧いてこないのが唯一の救いです。