LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

挫折しました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ユーキャンである勉強をしていたのですが、最後の課題で挫折し撃沈しました💧

ギリギリまで頑張ったけど期限切れになってしまい、そのあとも課金すればフォローを受けることは出来たのですが1回の値段がまぁまぁな金額で、1万円以上の月謝+課金となると結構厳しい感じになるので…諦めました。

最初の講師との面談で資格云々より実務経験が重要な仕事だから資格持っててもねぇ(苦笑)みたいなことを言われて、その時点でモチベーションが70%ほど落ちていたのでやる気が無くなってたのもあるのですが…。

とりあえず月謝はまだあと半年分残っているので払いますが勉強はここで終了です😓