LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウォーターサーバーまだ来ない

にほんブログ村 その他日記ブログへ

1年半ほど使っていたウォーターサーバーにメンテナンスの必要性があることが分かり、面倒だなと思っていたところで新しくメンテナンス不要のウォーターサーバーがあるということで今まで使っていた物を解約して契約し直す手続きを4月の半ばごろにしたのですが、未だに何の音沙汰も無しです(笑)

実家で2台使っていたウォーターサーバーからの変更なので詐欺にあったとかそういうわけでは無いのですが(実家は新しいサーバー使ってる)なかなか連絡も来なければ封書も来ないのでどうなってるのかなぁみたいな。

以前使っていたウォーターサーバーの違約金をキャッシュバックしてあげるよというお話もあったので、そっちの手続きもしたいのですがどっちも音沙汰無しなので😅

ウォーターサーバーが無いので水も買ってるし、これからどんどん暑くなってくると氷も必要になるしでお金がかかるので早くサーバーが欲しいのですが…いつになることやらって感じです💧