LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

冷蔵庫の大掃除

にほんブログ村 その他日記ブログへ

明日また買い出しに行くとパンパンになって掃除出来なくなるので今日思い切って外せるものは外して拭いたり洗ったり中身を出して上から順に掃除したらまさかの5時間掛かり😅

でも大掃除の甲斐あって綺麗になりました👏

実家で使っていた冷蔵庫を持って来たので実家で飼っているヨーキーの毛が至る所から出現(笑)

引っ越して来て今までも愛犬らしき毛が出てくることがあったので、どこから出てくるんだろうと思ってたのですがどうやら冷蔵庫からだったみたいです😅

裏とか下は掃除出来ないのでやっていませんが、きっとそこら辺にも付いてるんだろうなと思ってます(笑)

あとは洗濯機も二世帯で住むときにメーカーは一緒だったのですが主人が使ってたほうが一年型落ちだったので処分して実家で使ってたものを今回貰って来たので、そこにも愛犬の毛がついてるんだろうなと😂

結構色んなところで愛犬の毛らしきものを発見するので実家から持って来たものほとんどに入り込んでるんだと思います😅