LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

暑すぎて断念

にほんブログ村 その他日記ブログへ

本当は今日、耳鼻咽喉科に行ってこようと思っていたのですが夕方外に出て暑すぎて断念しました(^^;)

一人だったら行きますが息子を連れてなので暑い中、歩かせるのも可哀想だしかといってベビーカーに乗せるほどでも無いし…と思って明日は土曜日ですが18時までやっているので明日行こうと思います。

明日は曇りでそこまで暑くならないっぽいので夕方バスで行ってきます🚌

こういうときに車がないと不便ですよね(^^;)

こっちに引っ越した時に中古の軽を買おうか悩んで、でも2年間だしと思い結局買わなかったのですが買っておけばよかったかなぁなんて思ったり思わなかったり。

とりあえず明日行ってきます!