LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

猿田彦 珈琲あんぱん

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay19942xxx:20230831153712j:imagef:id:glay19942xxx:20230831153719j:image

ローソンで美味しそうなあんぱんを見つけてしまい迷わず購入!

あんこホイップクリームって昔は苦手で絶対に選ばなかったけど、ある時から好きになって今では好物です(笑)

まだコロナ後遺症で味と匂いが分からないので珈琲を感じられなかったのが残念ですが、チョコレートで出来た可愛いコーヒー豆が乗ってました😁

ローソンはスイーツも然ることながら、お弁当類も美味しいですよね😋

特に店内調理の街角キッチンシリーズのお弁当やお惣菜が好きです😄

ダイエットはしてますが、たまには息抜きも大事ですよね🤭