LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ワンホンネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

紫のジェルに紫のパーツを置いたのであまり良く分かりませんが、ワンホンネイルなるものに挑戦してみました💅

今年の夏頃にシーインで可愛いパーツを見つけて即買いしたものの、なかなかどういう感じでやろうか決まらず出来てなかったのですが今回色々と画像検索したりして、やっとずっと挑戦してみたかったワンホンネイルが出来ました😊

不器用で上手に整えられる自信が無いので、今回は形が変わらないように爪先では無くてチップの根本の形を自爪に合わせる過程で長さも削って短めにしました。

ジェルの塗り方やパーツの配置で形がキレイに見えないところもありますが、元々のチップの形のまま出来たので次のネイルも同じように根本から削って短くしようと思います😊