LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

一気に涼しくなりました

にほんブログ村 その他日記ブログへ

先週くらいまでまだ寝るときクーラー使ってましたが、今週に入ってから夜は一気に涼しくなってクーラーつけると寒くなるくらいまで朝と夜の気温が低くなったみたいです。

ただ日中はまだ暑いのでクーラー使ってますが、それもあと1~2週間したら必要なくなるのかなぁと思うと何だか本当の夏の終わりがきたという気持ちになりますね😌

地元では3年ぶりに先週お祭りが復活したようだし、まだ今月に入っても花火大会をしている地域もあるみたいで、まだ夏だなという感じもしますが季節は着々と秋から冬に向かっているので体調崩さないよう皆様もお身体ご自愛ください。

いつになったら衣替えしようかな(^^;)