LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ちょうど1ヶ月後に

にほんブログ村 その他日記ブログへ

定期健康診断があるのですが、そろそろダイエットもしないといけないなぁと思い、重い腰を上げw

少しずつですが頑張っております(笑)

そろそろ痩せないとなぁとはずーっと思っていたので、検診もあるし良い機会だと思って頑張ろうと思います💪

ただ、無理は禁物というかストイックにやってもどうせまたリバウンドしてどんどん大変になるだけなので、まずは間食をやめるとか、お菓子は週1くらいにしておくとかそんな感じでちょっとずつ毎日100グラムでも落ちれば良いかなという気持ちでやってます。

もう33歳だし代謝も良くないし年齢的にも落ちにくくなってるのは確かなので、そこは仕方ないと諦めて代謝の良くなることをしつつ、落ちないからといって暴飲暴食に走るのだけは絶対にしないようにします。