LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

久しぶりに

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ネイルオフしたあと自爪で過ごしていますが、なんだか新鮮です(笑)

今までオフしても翌日にはネイルしてたので短い自爪でいることが無かったので何だか新鮮な感じです😁

ネイルしてる爪もテンション上がるし可愛いけど何もしてない短い自爪も良いですね(笑)

何するにもやりやすい!

洗い物ひとつにしても爪が無いので指先までしっかり力が入るので落とさないし、缶詰も開けられるし、ひっかけたりして痛い思いをしたりも無いので一生自爪のままでもイイかなみたいな。

きっと健康診断終わったらネイルしたくなってまたゴチャついたことするんだろうけど(^^;)

とりあえず検診終わるまでは自爪生活なので今のうちにパソコンで溜まりにたまったブログを更新していこうと思います(^^;)w