LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

若干爪長くし過ぎたかも?😓

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ちょっと久しぶりのネイルで爪を長くし過ぎたせいで若干生活のし難さを感じてますが…少しずつ掃除も始めてます💪

いっぺんにまとめては流石に大変だし疲れるのでブロックごとに分けて(^^;)

この間はリビングの模様替えも兼ねて台所とリビングを掃除したので、次は階段から2階にかけて、そしてトイレに玄関という感じでやっていけたらなと思ってます💪

お風呂場は先週キレイにしたのですが、洗面台とゴチャついてる収納スペースがまだ手付かずなのでそこも掃除したいなと。

洗面台はやっぱり手洗いうがいで汚れるのが早いので気にして掃除はしているのですが、収納スペースは見えないのを良いことに滅茶苦茶でストックがあるのか無いのか、何があって何が足りないのか分からない状態になってるので💦(笑)

寒くなってきてやる気が削がれますが新年を気持ちよく迎えたいので年内中に全体の掃除を終わらせられるように頑張ります!